Bravo DLG/F3K  ブラボー 世界の一級品をあなたに!
ナロー・ウィングを数年にわたって開発しているチームの最新版がいよいよ登場
今、最も戦闘力のある機体の一つでしょう!
 

 
 世界戦のファイナリストOndrej氏の使っている機体です。
① Light 飛行重量240g    ② Race 飛行重量260g
フルカーボン シャーレ翼 2.4G対応ノーズ

先払い特価¥85000(税別)
※全てご予約註文になります。詳しくは電話でお問い合わせ下さい。
 素晴らしい情報が入りました
✵驚愕の出来栄え! 飛びはスナイプ超えてるかも?
 80m超え!ランチの映像が配信されました。
☚詳細クリック
Bravo Race
飛行重量 286g+バラスト67g=354g
風速3~4m、気温ー2°地面は残雪で滑りやすい?

    お客様の声 Light235gで完成調整でお届けしました(一部省略)
すばらしい機体に出会えて感激です。
こちらは曇りで小雨がぱらつき風も時折強く吹く中、ブラボーを
フライトしてみました。軽い機体なので初めて飛ばすにはあまり
良い天候ではありませんでしたが、驚きました。
風にも負けず前に良く走ります。ロケットランチでは一回目はループ
になってしまいましたが、何度か繰り返すにつれて、少しずつコツが
掴めて来たように思います。
今日は風がますます強くなってきましたので、早めにフライトを終え
ましたが、二回目のランチからは安心して飛行が出来ました。
山田さんの調整が本当にしっかり出来ていてさすがの一言です。
次回のフライトが楽しみです。  ありがとうございました。
とても素直で飛ばし易く一番のお気に入り大切になりました。
(ブラボーのレースもほしくなってしまいました。)
またの機会がありましたら、よろしくおねがいします。
     
     

112.8g
 

131.6g
 
 
109.1g
 絞られたノーズ  
僅か11.7g
 
僅か12.0g

スリムな胴体
 細い胴体は非常に堅固です  
 視認性を意識した裏面
   
 
面磨きあげられた金型(尾翼)
   
     
     
     
     
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu