注・掲載の価格(€)は、メーカー現地価格で、弊社販売価格ではありません
           

私たちのモデルに興味を持っていただきありがとうございます。
カテゴリDiscus Lunch Glidersの競技F3K / DLGモデルを専門に扱っています。
私たちは現在、ブラボー、Chicco、マイア、そしてプログレスという4つのモデルを制作しています。 デザインは、カテゴリF3Kでの私の長年の経験に基づいています。 私はF3Kカテゴリーで11年間活躍しています。 私はこれらのモデルが必要とするものを知っており、私はそれらを改善し続けている。 すべてのモデルは、最高品質のコンポジット材料を使用して構築されており、この技術と組み合わせて重量を維持しながら最大の強度を発揮します。
我々は最新の技術を使用しています。胴体は、非常に軽量で剛性を得るための最良の方法である加圧技術によって作られています。 翼と尾には、Rohacellの一枚からフル・コア・エンドミル加工が施されています。
また、F3BF3Jカテゴリから採取した真空技術を使用して中空成型サンドイッチ構造ウイングを製作しました。 各モデルは胴体と翼の最大剛性のために完全な炭素ですが、我々は "ロック"を行い、それは空気力学的な移行のようにも機能します。 私たちのモデルは80mまでスローするのに十分な剛性を備えています。

 
 PROGRESS ( Rohacell solid core wing )
プログレスは見事なF3K競技モデルで、私はこれより良いモデルを試したことがありません。
特に操縦性です。非常に素晴らしいサークルと熱で上昇。あなたが制御された舵を必要としないのとほぼ同じように見えますが、あなたがそれを使うならば、サークルは完璧です。このモデルの翼面積は21,3 dm2です。今日のトレンドと比較して小さなエリアですが、これは大きな間違いです。これは非常に大きな翼面積で非常に高く投げることができるF3Kモデルです。短いセットアップの後、私はこのモデルを70-75m投げました。私の記録は78mです。 各セットはほぼ完成した状態で配送されます。 F3Kモデルは、補助翼のためのトップドライブロッドの穴や投げ釘のような、重要な詳細な指示を持つコモマーのために用意されます。多くのプロデューサーは、これらの重要な詳細を忘れています。進歩は80%完成しました。モデルの完成にはわずか12時間かかります!
剛性と光沢のある表面はまさにあなたが望むものです。これは最高品質の製品です。私は個人的にこのモデルをお勧めします。